サービス窓口(サポートデスク)の営業時間について教えてください。
質問
サービス窓口(サポートデスク)の営業時間について教えてください。
回答
月曜日~金曜日の11時から18時までとなっております。
※土日、祝祭日及び年末年始を除きます。
サポートについて
- CMS導入後の操作レクチャーなどはありますか?
- 販売代理店ですが、CMSについてクライアントから直接連絡をしてもらっても大丈夫ですか?
- サービス窓口(サポートデスク)の営業時間について教えてください
- 地域関係なくどこでもサポート可能なのでしょうか?
- 運用時に追加発注等のサポートメニューはありますか?
- Web Meisterのマニュアルを事前に見ることはできるのか?
- 代理購入した場合、サポートは誰が受けられるのでしょうか?
CMS - Web Meister の資料請求やデモのご要望、導入ご検討のご質問などは下記のフォームよりお問い合わせください。